SSブログ

美ら海水族館 割引 コンビニ!? [お得な情報]

スポンサーリンク




美ら海水族館 割引 コンビニ!?


tyuraumi.jpg


美ら海水族館の割引チケットがコンビニで買える!?


こんばんは。
今日は、沖縄観光のメインとなりつつある沖縄美ら海水族館
知らないと損をしてしまうお得な割引について書いて行き
たいと思います。



沖縄美ら海水族館と言えば世界最大級のアクリルパネルを誇
り、巨大な水槽の中を悠遊と泳ぐジンベエザメマンタなど
他では見れない大迫力な姿を見られるのが特徴の水族館です。



水槽のなかを泳ぐ魚たちを見ていると時間を忘れて海の底か
ら海面を見上げているかのような錯覚を起こしてしまうほど
別世界に引き込まれてしまします。



もちろん定価で買っても損をすることはありませんが、ほん
ちょっとしたことで少しでもお得な割引券が買えたなら
も楽しくなるはず。さっそくご紹介致します。


tyuratyura.jpg



【 美ら海水族館 割引 コンビニ 】!?


沖縄美ら海水族館正規の入館料は、


大 人      1,800円

中 人(高校生)  1,200円

小 人(小・中学生)  600円

6 歳 未 満     無料


となっていますが下記のコンビニで前売りチケットを買う
とが出来、そこで買うとこんなに安くなります。


ファミリーマート(10%割引)

ローソン(10%割引)


大 人        1,620円

中 人(高校生)  1,080円

小 人(小・中学生)  540円



一人だけならさほど変わらない印象ですが家族できた場合の
割引額ばバカに出来ません。



【 4時からチケット 】!?


あまり知られていませんが、実は美ら海水族館の入館料は午
後4時から閉館の時間までにチケットを購入するとなんと、
3割引きの値段で買う事ができるのです。



大 人      1,260円

中 人(高校生)   840円

小 人(小・中学生)  420円



かなりお得です。しかも、入館者が比較的少ない時間帯にな
る為、大水槽を回りを気にせずゆっくりと観賞することが出
来るのでとってもオススメです。



閉館時間 10月~2月 ⇒ 18:30(17:30)
         3月~9月 ⇒ 20:00(19:00)

【 ※ 多客日は閉館時間・入館締切ともに1時間延長 】



ちなみに美ら海水族館には年に2日間だけ休館日があります。
うっかりその日にあたってしまっては運が悪かったでは済ま
すことが出来ません。



毎年12月の第1水曜日 と その翌日(木曜日)は休館日



これだけは忘れずにチェックしておきましょう。
沖縄の旅はよんな~よんな~楽しみましょうね。(ゆっくりゆっくり)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。