SSブログ

沖縄闘牛の大迫力!! [オススメ観光スポット]

スポンサーリンク




沖縄闘牛の大迫力!!


okinawa to-gyu-.jpg


沖縄の観光をもっと楽しみたいのなら沖縄闘牛を是非1度は
見てみることをオススメしたいと思います。



沖縄の観光と言えば海水浴、郷土料理、泡盛、話題の観光地
などさまざまな楽しみがあると思いますが、なかなか行って
みたい場所の候補に上がってこないのが闘牛です。



闘牛って言うと牛と牛との戦いでしょ??どっちかが勝って
どちらかが負ける。見なくてもわかるよ。


ってなんとなく無意識の内に思ってませんか??



ぜんぜん違います。



戦いたくない牛どうし戦わして可哀想・・・



ぜんぜん違います。



uruma.jpg




闘牛同志の真剣勝負はすごく面白いです!!



闘牛には戦う本能が宿っています。どちらかが戦意を無くし
たり逃げてしまった時点でその牛の負け。



yuusyou.jpg
勝負に勝ち、堂々とする牛くん



しかし、彼らはとても紳士的で一旦勝負がついてしまえば相
手を傷つけようと追い回したり攻撃したりは一切しません。



闘牛たちの真剣勝負はぶつかり合う衝撃や息遣い、観客席に
飛び込んでくるんじゃないかと思うほどの大迫力を味わえる
エンターテイメントなのです。



たまに戦いながらプリプリうんぴをする個性的な牛ちゃん
いますが会場に笑いが起きて一体となる感じやド迫力な
シーンにどよめく異様な雰囲気も生でしか体験出来ない事。



んじ、りか!!(さぁ、行こう!!)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。