SSブログ

キンタコ 沖縄を代表するジャンクフード!! [食べ物]

スポンサーリンク




キンタコ 沖縄を代表するジャンクフード!!


kinntako.jpg


沖縄のチャンプルー文化が生み出したメキシコ料理との融合。
その最高傑作がタコライスなのです。 タコライスチェーンの
頂点に君臨していると言っても過言ではないキングタコス



地元の人間には通称キンタコと呼ばれて若者を中心に世代を
問わず大人気なのです。



【 タコライスって何 】!?



タコライスを初めて食べる方は、食材の一つにタコが入って
いると思う方も多いと思います。無理もありませんよね。



タコス + ライス =タコライス 



スが一つ何処かに消えていまっているので勘違いしてしまし
ます。



キンタコの人気の秘密は独自の味付けのひき肉に濃厚な味わ
いのチーズをたっぷりにシャキシャキのレタスをのせたたま
らなく美味しい味はもちろんですが、もう一つの秘密が



unnamed.jpg



素晴らしいコストパフォーマンス!!



1番人気の【 タコライスチーズ野菜 】超大盛りサイズにか
かわらず価格はなんと¥600なのでお腹いっぱい美味しい
タコライスが食べられます。



学生にとっては天国のような場所です、しかし問題は食べ過
ぎ注意なところ、カロリー満点なタコライスを食べ過ぎると
確実に太ってしまいます。



motikaeri.jpg
持ち帰りもできます。このサイズ!!



肥満率日本1の沖縄県にかなり貢献しているかもしれません。



食べるときはお腹を減らしてガッツリ味わいましょう!!
病みつきになりますよ。



まーさん( 美味しい )!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。